凍槍の自由気ままに書き綴るブログ

ゲーム(一般・18禁)やアニメ、漫画について、日常の出来事についてなどなど、自由気ままに書き綴るブログです。
2017/08/07(月)
大変ご無沙汰しております。

凍槍です。

正月以来更新しておらず、自分でもびっくりです…w



さて、C92についてのご連絡です。

私事でございますが、
6月に祖父が無くなりまして、
8/13が新盆のため、
C92の参加を見送ることにしました。

少ないとは想いますが、
新刊を楽しみに待っていてくださっている方は申し訳ありません。

また、諸事情により、恐らく今後の参加も様子を見ながらという方向になりそうで…

というのも、コミケに参加するモチベが年齢と共に年々下がってきておりまして…

大変申し訳ございませんが、そのような方向になりそうです…。


ということで、今回はこの辺で!
2017/01/04(水)
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。


ということで、こんにちは!凍槍です!

遅めの新年のご挨拶でした!


C91で私のスペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!

また、新刊をお手に取っていただいた方々、ありがとうございました!

私自身も1年ぶりのコミケを楽しむことができました!


次はC92です!

もし当選したら…ネタはその時に私自身が寝取らせたいと思うヒロインにしようと思います!

今回のアマカノSSのようなことにならないようにしたいです…


ではでは、この辺で!

改めまして、ことよろ、です!(。・∀・)ノ
2016/12/29(木)
こんにちは!凍槍です!!


新刊できました!

凛ちゃん本:映画撮影編 前編
アマカノ+本:ヒロインズ着衣ぶっかけ本(本番はありません)

どちらも100円となります。(少量頒布です)

また、夏に頒布したアマカノSSも極少量ですが頒布する予定です。
こちらも100円となります。

スペースは、土曜日・東地区ノ-11bです。
当日はできればお釣りの無いよう、お願いいたします。

ではではー!(。・ω・。)ノ
2016/12/25(日)
こんにちは!凍槍です!!


C91ですが、頒布物の内容に変更が入ります。
「アマカノSS」のほなみん本ですが、
「アマカノ+」ヒロインズ本に変更になります。

「アマカノ+」をプレイしてみたら、とても素晴らしかったので…w
脳内にあるうちにNTR化します。
ほなみん本を楽しみにしていてくださった方、すみません…。
2016/12/08(木)
お久しぶりです!凍槍です!


未更新期間が長く、申し訳ございません!

ログインするパスワードを忘れてしまいまして、最終手段でログインしました…w


さて、コミケのお話!

無事受かっております!

【貴サークルは土曜日 東地区 "ノ" ブロック 11bに配置されています。】

新刊は、レミニセンスの凛ちゃん本とアマカノ2の穂波本の予定です!

頑張って書きたいと思います!

詳細が決まり次第、また更新しますね!


ではでは、短いですがこの辺で失礼しますー(o'∀'o)ノ

 | Copyright © 凍槍の自由気ままに書き綴るブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド